スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月27日

2013/11/24 平成25年度秋季四国交流戦

おひさしぶりでございます。
実は最近、愛媛に帰ってまいりました。

というわけで、先日行われた「平成25年度秋季四国交流戦」ですが、私も近所のDIYショップで購入した蛍光オレンジのキャップとジャンパーを着込み、一日戦場カメラマンとして張り切って参加させていただきました。参加者は約270名と今まで参加してきたサバゲでは間違いなく最大です。



早朝から車両誘導係をやっていたので、1ゲーム目は受付を済ませるため不参加でしたが、それ以降はカメラマンとしてすべてのゲームに参加し、写真を撮りまくりました。下記URLに撮影した写真を掲載してあるので、興味のある方はご覧ください。また、掲載写真からご自身の写真をブログ等で使いたいといった場合も、どうぞご利用ください。
※カメラマンの腕が実に残念な感じですが、そこはなにとぞご容赦を。。。

http://www.flickr.com/photos/109631054@N05/sets/72157638006167706/

今回はカメラマンとして参加させていただいたことで、参加者の方々の多様な装備やゲーム中の動きをじっくり観察することができ、非常に楽しく、また勉強になりました。

参加されたみなさんお疲れ様でした。またフィールドでお会いできる日を楽しみにしております!  


Posted by West  at 21:52Comments(2)サバイバルゲーム