2011年10月11日

2011/10/09 バンガード定例会(動画つき)

2011年10月9日に行われたバンガード定例会に参加してきました!

前日の夜はAM2:00ごろまで夜戦をやっていたのですが、朝起きて時計を見るとチームの人との集合時間を過ぎています!取り急ぎ寝坊したことを伝えてから、あわてて着替えて飛び出しました。どうやら、目覚ましを無意識のうちに止めてしまっていたようです。

さて、この日の天候は涼しすぎず、暑すぎずのちょうどよいサバゲ日和でした。ガスブローバックのハンドガンも真夏に比べると若干初速は落ちるものの、まだまだキビキビ連射できるし、心地よい微風が体に優しかったです(笑)

参加者は30人程度、グループ単位や初心者の方への配慮等々で、我々は相手チームの0.75倍程度の兵力比となり、かなり緊張感のあるゲームとなりました。いつもはスタートダッシュで前へ飛び出し、相手の先頭を抑えこもうと動くことが多かったのですが、数で劣勢な場合、後続の支援が少ないため通用しにくいですね。いい経験になりました。

というわけで、今回も動画を撮ってきたのでよろしかったらご覧ください。マジメにやってたつもりなのに、いつの間にかコントみたいになってしまってます(笑)



P.S.
動画でちらっと話が出てくるバンガード夜戦ですが、10月22日(土)にやるようです。そして次の日の昼ゲームに参加するとバンガードにお泊りコース・・・。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2013/11/24 平成25年度秋季四国交流戦
2012/9/15 OPS 弾数無制限定例会
2012/8/25 OPS 600発制限定例会
2012/8/4 OPS リアルカウント定例会
2011/9/25 交流戦(動画つき)
2011/8/14バンガード定例会
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2013/11/24 平成25年度秋季四国交流戦 (2013-11-27 21:52)
 2012/9/15 OPS 弾数無制限定例会 (2012-09-19 21:42)
 2012/8/25 OPS 600発制限定例会 (2012-08-27 22:31)
 2012/8/4 OPS リアルカウント定例会 (2012-08-06 20:04)
 2011/11/13 バンガード定例会 (2011-11-14 22:08)
 リアルカウント (2011-09-28 23:45)

Posted by West  at 12:13 │Comments(4)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
今回の動画も楽しく拝見させていただきました(^∇^)

次回の第三日曜日も期待が膨らむってモノですねw
Posted by ヨリミチ4等兵 at 2011年10月12日 18:05
>ヨリミチさん
ヨリミチさんのおかげでいい絵がいっぱい撮れました(笑)

のんびりダラッと気の向くままの動画なんでハードルを上げないで!(笑)
Posted by WestWest at 2011年10月12日 21:18
良い動画作りますなぁw
センスがいいんですのー(うらやまし

自分はもうなんか編集が面倒になってきt(ry
Posted by 首領亀 at 2011年10月12日 23:12
>首領亀さん
ありがとうございます!
今回はたまたまアクシデントが多かったのと、ヨリミチさんのおかげという他力本願なので私の力ではありません(笑)

確かに編集はめんどくさいですよねー。
自分の場合は、後に回すと絶対やらないので、勢いでやっつけちゃってます。
Posted by WestWest at 2011年10月13日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。