2011年09月22日

2011/9/18 バンガード定例会(動画つき)

バンガードの2011年9月18日の定例会に参加してきました。

先月の第3日曜日は雨天だったため、一月以上ぶりとなる昼のアウトドア戦です。
ただ直前まで降り続いた雨のため、足元がぬかるみ滑りやすい状況で、私自身は大丈夫だったのですが、スタートダッシュでの転倒を二度も目の前で目撃してしまいました。また、相手チームの方が転倒した際に、手のつきどころが悪く大怪我を負うという残念なアクシデントも発生してしましました。ゲーマーのみなさん、足元には十分お気をつけください。

さて、この日は今まであまり攻めてこなかった、マップ東側を中心に動いてみました。西側の廃墟とはまたガラッと赴きが変わり、この季節はさながらジャングルのようで、新鮮な気持ちで楽しめました。

あと、個人的にはなんだか落し物をよく拾った日でもありました。
というわけで、落し物回収動画をどうぞ(笑)↓





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2013/11/24 平成25年度秋季四国交流戦
2012/9/15 OPS 弾数無制限定例会
2012/8/25 OPS 600発制限定例会
2012/8/4 OPS リアルカウント定例会
2011/9/25 交流戦(動画つき)
2011/8/14バンガード定例会
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2013/11/24 平成25年度秋季四国交流戦 (2013-11-27 21:52)
 2012/9/15 OPS 弾数無制限定例会 (2012-09-19 21:42)
 2012/8/25 OPS 600発制限定例会 (2012-08-27 22:31)
 2012/8/4 OPS リアルカウント定例会 (2012-08-06 20:04)
 2011/11/13 バンガード定例会 (2011-11-14 22:08)
 2011/10/09 バンガード定例会(動画つき) (2011-10-11 12:13)

Posted by West  at 00:57 │Comments(4)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
動画の編集もいい具合ですな(・∀・)b
自分の画はカメラの向きが・・・(´・ω・`)

そして午前ラストゲームではあんな会話がされてたとはww
25日もよろしくですよ(`・ω・´)シャキーン
Posted by 首領亀(どんがめ at 2011年09月22日 16:17
ナイスな動画に仕上がってますね~( ^ω^ )b

ボクも見習おうww
Posted by ヨリミチ4等兵 at 2011年09月22日 19:04
先日はお疲れサマでした!

宿舎でのヒットの後、レ二グラが流れてきた時は泣けました・・・
次回撮影する際、オイラが映ってる時はZEPかJIMIでお願いします(笑)
Posted by amanojack at 2011年09月22日 23:12
>首領亀さん

お疲れ様でしたー。
初めての撮影でしたが、カメラ性能のおかげでなんとか形になりました。
プレイヤーとしてのスキルが伴ってないので、見せ場がなくって微妙な感じですが(苦笑)

25日こちらこそよろしくお願いいたします!

>ヨリミチさん

ありがとうございます!
ヨリミチさんの動画も期待しております!

>amanojackさん

先日はお疲れ様でした!

おぉ、最後の曲わかってくれましたか!
ヒット後のなんとも言えない微妙な心情に合うかなぁと思って使ってみました(笑)
音楽の件、了解です!
Posted by WestWest at 2011年09月23日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。