2012年08月19日

SCAR-L リフレクター交換!

SCARのこの部分って折れたりしません?

SCAR-L リフレクター交換!

ストックを折りたたむことはほとんどしないのですが、気づいたら何故か折れてました。実射性能に全く関係ないため、長らく放置してたんですが、さすがにそろそろ何とかしないと可哀想です。

そんなわけで、東京マルイにパーツを注文して待つこと1週間ちょい、無事元通りになりました。

SCAR-L リフレクター交換!

SCAR-L リフレクター交換!

リフレクター送料込みで403円!
(でも実は現金書留料金がそれより高かったです)

細かいパーツ単位で注文できるし、マルイ製はアフターケアの点でも安心して使えますね。




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
WE HK416 オープンボルト 絶賛弾ポロ中
LCT AKS-74UN初投入!
AKほしい その3
次世代M4A1 アウターバレル換装!
「OMEGAX 12inch」レールゲット!
次世代M4A1カスタム一段落
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 WE HK416 オープンボルト 弾ポロ改善! (2011-11-15 22:10)
 WE HK416 オープンボルト 絶賛弾ポロ中 (2011-10-24 23:20)
 LCT AKS-74UN初投入! (2011-10-17 19:27)
 AKほしい その3 (2011-10-12 21:27)
 AKほしい その2 (2011-08-31 00:57)
 AKほしい (2011-08-01 16:40)

Posted by West  at 23:48 │Comments(2)エアガン

この記事へのコメント
こんばんは!えいたくさーです。

へー、そんな所が折れちゃうんですね…(´・ω・)
SCARを三丁目に考えているので参考になりました
Posted by えいたくさー at 2012年08月24日 23:46
ストックを折りたたんだり、普通に使用する分には全然問題ない強度だと思います。
たぶん、運搬するときにソフトケースに入れてるんですけど、無造作に上に重いものを置いたりしたせいじゃないかなぁと思ってます。SCAR購入されるなら、運搬方法にお気をつけください!
Posted by WestWest at 2012年08月26日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。